くだらない平凡日記

僕の生きている日常は正直くそくだらないことの連続なのでそんな日常を書いていきます

キノコはなぜあんなにも卑猥なのか

キノコはなぜあんなにも卑猥なの?

先に言っておきます※キノコ好きとキノコを作ってらっしゃる方は見ないでください

これは誰もが思ったことがあることだと思います。僕もスーパーで見かけるたびに毎回こんな卑猥なエログッズが子供から大人まで利用するスーパーの食品コーナーに売っていていいのでしょうか?

f:id:mirukuboy:20200515175259j:plain

この画像にモザイクをかけなくても大丈夫な日本が心配です。別に自分は男ですから特に何も感じませんが女の人って「あっ」ってなりません?ならない?……

まぁとにもかくにもこのキノコたちが卑猥な理由を考えてみました。

仮説1.遺伝子的なものだった?!

これはそのまんまなのですがキノコにも祖先がいたはずです。大老タケみたいなねその大老タケさんはものすごくスケベな方で一日中エッチなビデオを見ていたわけです。そこでスケベタケさんは考えました。「わしもあんな形になったらあんな感じ」になれるんじゃないかと。そんなゴミみたいな思考を軽はずみに遺伝子に流してしまい。そのせいで子孫たちはあんな卑猥な形になったのではないか。

これが私が考えた中で一番有力な説です!

テキストを一番大きいサイズにしてまで言うことか?と思われた方も多いと思います。でもそれぐらい重要なことなのです!皆さん現実から目を背けないでください!このスケベジジイのせいで子孫たちは🍄👈こんな形になり。自分の容姿に自信が持てずにひきこもってしまうという社会問題になってるんじゃないんですか!!

まぁここまで大げさに言ったけれども根拠は一切ないので大老タケさんのTwitterを荒らすのはやめてくださいね。

仮説2.宇宙人が仕掛けた罠だった?

こちらもオカルト界隈では有力とされている説なのですが、宇宙人が地球人を何らかの形で征服するために何らかの乗り物に乗って何らかの機械を使い何らかの宇宙人が何らかのスーパーにおいてある。何らかのキノコを🍄👈こんな形にしたのだと思われます。

この説もテレビやネットでいろんな意見が飛び交っているわけなのですが。僕はまぁ否定派ですかね。ネットなんかでは実際に何らかの宇宙人が何らかのキノコを🍄にしているのを撮影した動画もありますが、全部作りものじゃないですか。まずそもそもの話マックスバリューかどこかは知らないですけどスーパーに宇宙人が表れてニュースにならないわけがないじゃないですか「お~今日は珍しいお客さんが来とるな」みたいな実家の店に懐かしい友人が訪ねてきたみたいな反応では済まさないじゃないですか。

なのでこの意見は断固否定ですね。

仮説3.それは知らんよ

この説は聞いただけではよくわからないと思うので説明しますね。とある日僕の前に一つのしゃべるキノコが来たんですけども…

はい?あ~シイタケですね。話しとめるのやめてもらっていいですか?

まぁそのシイタケになんでそんな卑猥なフォルムしてんの?って聞いたら

それは知らんよ」といわれたのでこのセリフがこの説の名前になっているわけです。

ちなみに内容としましては別に理由とかないんじゃないか。という説です。まぁロマンは0ですが巷ではこの説が一番有力ですね。

以上、キノコが卑猥な理由に関する3つの説でした。皆さんはどの説が有力だと思いますか?