くだらない平凡日記

僕の生きている日常は正直くそくだらないことの連続なのでそんな日常を書いていきます

文化部はダサくなんかないぜ(ブログを始めてみた)

例の病気で大忙しな日本ですがもう緊急事態宣言も解除されたところも多いらしいじゃないですか。僕は今学生なので学校が始まることにちょっとだけ気だるさを感じております。でもこのまま回復の方向に進むに越したことはないのでね。学校なんて始まってしまえば気だるさも感じなくなることでしょう。

さて、タイトルにも書いてある通りなのですがちょっと暇なのでブログなんて始めてみようかな~だなんて思い始めてみたわけなので最初は軽く自己紹介でもしておきます。どのくらいの人が見てるかわからないけどね。

年齢は14歳の中学三年生。特に秀でた才能もなければお金を持っているわけでもない。ただの中学三年生です。よく青春を楽しめだのくそくだらないことをイキった大人たちが言っておりますが、僕の場合はそこそこ楽しければそれでいいというありきたりな青春を楽しんでます。部活はパソコンとかそういう関係の部活に入っていて一応部長をやらせてもらっています。文化部はダサいみたいな風潮がないとも言えないこの世の中で、「お前何の部活入ってんの?」とかいう質問に対してただ「パソコン部に入っているのさ!」って言っても根暗陰キャみたいなイメージしか付きません(僕はそうは思いませんが)でも僕の場合は「パソコン部の部長さ!」って答えることができるので「こいつ部活の長を務めているだなんてすごすぎる!この年齢で!」とか思われるので若干印象はよくなる気がします。なんやかんやで全国いってるしね。

それ以外に何か言うことがあるといえばYouTubeやってるよってことぐらいしかないですね。チャンネル名はなんか恥ずかしいので今は書くのやめときます。

そういえばはてなブログって広告収入とかってあるんですかね?今やブログでウン千万稼ぐ中学生とかいるらしいじゃないですか。そんな年齢でそんなに金持ってたら金銭感覚クラッシュしそうで怖いです。友達とかに「ちょっと腹減ったなシースー食べに行かね?」とか言ってるイメージがありますね。完全な偏見なのですが。

まぁこんなくだらないことしか書かないので優しく長い目で見てください。