くだらない平凡日記

僕の生きている日常は正直くそくだらないことの連続なのでそんな日常を書いていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたもすぐに10分で1000文字!】全国が教えるタイピングを早くする方法

おはよう月明かり。地球からこんにちわ。どうもウィリー・ウォンカです。 ということで今回はタイトルにも書いているように! 全国出場者である僕が誰でも10分間で1000文字打てるようになる方法 を教えていきたいと思います。 それでは早速行きましょう。 ま…

【勉強】みんなが気になる勉強する理由とは

どうもみなさんこんにちわ。よほほです。 今回は皆さんが気になって仕方がないであろう課題 「勉強する理由ってなんなん?」 ということについて書いていこうかと思います。 小中学生なんか特に気になる課題ではないでしょうか。 今から書く内容は中学三年生…

【不満を抱えている人必見!!】人を不快にさせる方法

こんばんは。どうもよほほです。 今回はですね。みんなのためになる記事を書こうと思いまして みんなが知りたくて知りたくてしょうがなかったであろう 人を不快にする方法 を紹介していきたいと思います。 日頃皆さんが会社や学校などで「あ~こいつ不快にさ…

キノコはなぜあんなにも卑猥なのか

キノコはなぜあんなにも卑猥なの? 先に言っておきます※キノコ好きとキノコを作ってらっしゃる方は見ないでください これは誰もが思ったことがあることだと思います。僕もスーパーで見かけるたびに毎回こんな卑猥なエログッズが子供から大人まで利用するスー…

文化部はダサくなんかないぜ(ブログを始めてみた)

例の病気で大忙しな日本ですがもう緊急事態宣言も解除されたところも多いらしいじゃないですか。僕は今学生なので学校が始まることにちょっとだけ気だるさを感じております。でもこのまま回復の方向に進むに越したことはないのでね。学校なんて始まってしま…